輝虎の日記

藤川投手のサイト
10月25日に開設された藤川投手の公式サイト
29日にメッセージ更新。

「すばらしい先輩達」のタイトルで
矢野さんのことを語ってくれています。
| Auther : kitora | タイガース投手陣 | 22:41 | comments(0) | trackbacks(1) |

↑ pagetop

三東投手
交流戦が終わり、明日の試合までな〜んにもないので
ただぼ〜っとしています。

気になることが1つ。
三東投手はどうしているのだろうとふと気にかかり、
もうそろそろ1軍に上がってくるかな〜と思っていたら
左肩を手術するとは…。

じっくり治して万全の状態で帰ってきてください。
手術も大変だけど、リハビリはもっと大変だと思います。

ケガを克服して復帰した先輩たちも多くいるので頑張れ!
| Auther : kitora | タイガース投手陣 | 21:43 | comments(1) | trackbacks(1) |

↑ pagetop

吉野投手
吉野投手最近登板ないな〜と思ってたら、15日にブラウン投手と
入れ替わり!
知らなかった・・・。

中盤、藤川・橋本両投手がほとんどで吉野投手出番がなかった。

今シーズン期待してたのに、出してもらえないと結果は出ないし・・・。
そんなに悪くなかったと思うんだけど。
| Auther : kitora | タイガース投手陣 | 01:11 | comments(0) | trackbacks(0) |

↑ pagetop

最優秀中継ぎ投手賞
今季から、セ・パ両リーグに「最優秀中継ぎ投手賞」が
設定されたらしい。
現時点では、もちろん藤川球児投手がセ・リーグトップ
だそうです。
シーズンの最初で気が早いかもしれませんが、藤川投手
にはぜひタイトルをとって欲しいと思います。
昔から中継ぎ投手はあまり日の目を見ることがなかったし、
最近は完投するピッチャーが減ったり、野球自体の型が
かわってきたので、中継ぎ投手にはいいことではないで
しょうか。

| Auther : kitora | タイガース投手陣 | 12:49 | comments(0) | trackbacks(0) |

↑ pagetop

sun mon tue wed thu fri sat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>