輝虎の日記

<< 球宴中止 | main | 後半戦開始も… >>
オールスター第2戦!藤本選手MVP
全パ4−7○全セ        23日        サンマリンスタジアム宮崎

[全パ]斉藤和(ソ)−涌井(西)−八木(日)−福盛(楽)−●馬原(ソ)−
     小林雅(ロ)

[全セ]内海(巨)−黒田(広)−朝倉(中)−○永川(広)−藤川(神)−
     クルーン(横)

【本塁打】森本1号(日),アレックス1号(中),シーツ1号(神)

九州地方の大雨で今日も開催が心配されましたが、雨も降らず試合が行われ
全セが連勝。
勝ち越し2点タイムリーを打った藤本選手が第2戦のMVPに選ばれました。
タイムリーが出たときにベンチが喜んでいる中で、鳥谷選手が飛び上がって
喜んでいる姿が映っていてこういう面もあるんだと。
普段あまり感情を出さないタイプの選手ですから、球宴はやはり違うんですね。

アンディは同点HRを含む3安打の猛打賞で優秀選手賞獲得。
守りでもいいところを見せてくれました。
今日は阪神勢の活躍が見られて良かったです。

藤川投手vs清原選手の対戦は空振り三振。
二人とも終わったあと目が潤んでいたような…いい対戦でした。
コメントもとてもよかったです。

この対戦前に気になったことが1つ。
お祭りとはいえ、マウンドに向かう前のピッチャーにインタビューするのは
どうかと思うのですが。
気合を入れて向かっているのにテレビは考えてないなという気がしました。

それと古田選手はいい捕手かもしれませんが、藤川投手の球を受けるときは
低めに構えても…高めのストレートで振らせることができる投手なんですから。
投げた球は結局構えたところには行っていませんでしたが。
(素人が偉そうなことを言ってしまいました)

球宴出場の選手は休みなしで後半戦を迎えますが、この勢いでオレ竜を叩いて
ほしいです。(アレックス選手も勢いに乗ってしまったみたいですが…)



| Auther : kitora | プロ野球 | 23:45 | comments(4) | trackbacks(2) |

↑ pagetop

comment コメント
よっちんさま
>上は100ありませんから
めちゃくちゃ低いですね〜(笑)
相当しんどいでしょうね。

1度目が覚めてお風呂入ってから更新して、1時間ぐらい寝て
朝起きる…というパターンが続いており、不規則極まりない
生活を送っております。

タイガースのことは記事にしておかないといけないと思い、
何とか更新していっています。
| kitora | 2006/07/24 1:28 AM |

>更新明け方・・・
って、朝からそんなパワーが出るところが凄いです!
私は先日の検診で低血圧気味。。。
上は100ありませんから、ムリっす(>_<)
| よっちん | 2006/07/24 12:41 AM |

よっちんさん、こんばんは。
更新がなぜ早かったかというと寝てしまっていないからです(笑)
普段は仕事が終わって食事しながら野球見て、終わって一息
したら知らない間に寝ていて更新明け方…という感じなので。
| kitora | 2006/07/24 12:23 AM |

今日は更新はやいっすね∂∂
まだ忙しいんでしょうか??
いちおう、自粛してたんですが・・・
| よっちん | 2006/07/24 12:20 AM |

comment コメントする









↑ pagetop

trackbackurl この記事のトラックバックURL
http://kitora.tblog.jp/trackback/100066
trackback トラックバック
MVPは藤本!>(・∀・)セが連勝や!
セの勝利や!セ7ー4パ   MVP\(・∀・)/フジモンキタァ〜! アツシよ、キミは2004年のオリンピックといい、 大きな舞台で力を発揮できるスゴい子だね。 メール友人「オールスターで藤本がタイムリー打って勝ち越したよー」 メールを読みすぐ
| G4ガール/阪神・井川慶の妄想的ツブヤキと日々のアレコレ。 | 2006/07/24 10:58 AM |
オールスター06第2戦藤モンがMVP!?
いや〜棚から牡丹餅ってあるんですね∂∂
| 【よっちんのひとりごと】 | 2006/07/24 12:18 AM |

↑ pagetop

sun mon tue wed thu fri sat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>