輝虎の日記

<< 虎バン『歓声の証』 | main | 逝く >>
予選その後
矢野さんがメッセージ更新ラブ

オリンピック予選のことを書いてくれています。

そこに書かれていることで驚いたのは、なんと韓国戦のウイニングボールが
矢野さんの手元に!

上原投手から貰ったとありました。粋なことをしてくれますね。


正直なところ、アンチ讀賣で上原投手のことはあまり好きじゃなかったんですが
オリンピック予選での彼のピッチングを見て、今更ながらコントロールの良さがわかり(敵チームなんでじっくり見たことなかったので)最後の矢野さんとのハグを見て、矢野さんを信用して投げてくれていたんだと思い、先日の「虎バン」でのコメントを聞き、彼に対する気持ちが変わりました。

来シーズンは野球の見方が変わりそうです。
| Auther : kitora | 矢野輝弘選手 | 19:58 | comments(0) | - |

↑ pagetop

comment コメント
comment コメントする









↑ pagetop

sun mon tue wed thu fri sat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>