輝虎の日記

<< ウイニングボール?? | main | 2008年、矢野さん始動 >>
島野さんへの想い
各スポーツ紙・テレビのニュースを見て、改めて島野さんという人物が阪神タイガース・星野さんにとってかけがえの無い人だったかわかりました。

星野監督の弔辞、スポーツ紙での各選手のコメント・映像を見て涙が出ました。

出棺の際、棺を持った金本選手・下さん・赤星選手はもちろん、矢野さん・星野監督が涙をこらえているのが伝わってきて…

スタープレーヤーと呼ばれなくても、人としてこれだけ多くの人たちに見送られた島野さん。
天国でみんなを見守ってください。


矢野さんが『島野さん』というタイトルでメッセージを更新されています。

島野さんと矢野さんのかかわりは、ちょうどプロ入りしたころからだったんですね。
島野―星野―矢野と想いが次世代に繋がっていきますように。


契約更改も1年契約(↓)でサイン。
矢野さんの気持ちはもう来シーズンに向けて始動しています。
| Auther : kitora | 阪神タイガース | 17:00 | comments(1) | - |

↑ pagetop

comment コメント
明けましておめでとうございます。
本年も宜しくお願いします。

masa
| masa | 2008/01/01 2:47 PM |

comment コメントする









↑ pagetop

sun mon tue wed thu fri sat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>