輝虎の日記

<< キャンプイン | main | 開幕! >>
愛のムチ?
矢野選手が筒井選手を叱ったという記事がスポーツ紙の一面に。

デイリー
スポニチ
日刊スポーツなにわweb

この前のハムとの練習試合で、中田選手に場外アーチを浴び、相変わらず
簡単に投げて打たれてるなぁとも思っていたのですが。
筒井選手のインタビューがテレビに映っていたとき、ちっとも悔しそうじゃ
ないなと。

矢野さんがオフのあるオークションイベントで言っていた、投手陣への熱い
メッセージは彼には伝わっていなかったようです。

チームと投手陣のことをこんなに心配している矢野さんをおこらせるような
ことはやめてもらいたい。
好投して矢野さんを思いっきり笑顔に、安心させてあげられる投手がたくさん
現れてくれることを願います。


それより心配なことがびっくり
「左アキレス腱にはり」って…
大丈夫なんでしょうか。ランチ特打を行っているのはテレビで見たのですが。

北京五輪予選からほとんど休みなしで動いていたから。
大事でないことを祈ります。
| Auther : kitora | 矢野輝弘選手 | 09:08 | comments(2) | - |

↑ pagetop

comment コメント
masaさん、ご無沙汰です。

今年はタイガースやってくれそうです。

ちょっとblogもほったらかし状態ですが、なんとか頑張ります。
| kitora | 2008/03/29 11:27 PM |

お久しぶりですmasaです。
お元気でいてますかkitoraさん

いよいよ開幕ですね! 今年は新井選手の加入などで楽しみも多くなりますね、どんなシーズンになるか日本一を目指し頑張ってもらいたいです。
また覗きに来ます。
| masa | 2008/03/28 5:58 AM |

comment コメントする









↑ pagetop

sun mon tue wed thu fri sat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>