2005.08.12 Friday

勝利の方程式20連勝でSTOP

●阪神4−5x讀賣(延長10回)  12日  東京ドーム  ☆60勝42敗4分(1位)

途中で中継が終わったのでネットで結果を知りビックリ。
まさかサヨナラ負けとは…
クボタン打たれてしまったのですね。
三人が投げて負けたのなら仕方がない。
明日頑張ってもらいましょう。

鳥谷選手の2ランで先制して下さんが投げているので勝つ!と思ったのですが
逆転されてしまったので…中5日で調子狂った?
でも打線がなんとかしてくれると思っていたら昨日に続き金本選手の同点2ラングッド
しかしそのあと勝ち越せず延長戦でジエンド。
Gベンチはほとんど名前も顔も知らない若手ばかりで誰かが出ていないので
のびのび試合をしている感じでした。

明日のTV中継なんと東京ドームのときは必ず放送している日テレではなく
某?国営放送さんです。今までこんなことあったかな〜?
記憶違いだったらスイマセン。でも珍しいな〜。
それも中途半端な19:30からの放送。
              ↑
間違っていました 18:10からでニュースをはさんでからでした。

明日から三日間盆休みです。
負けたこともあり一気に疲れました。
今日はこの辺にしてもう寝ます。おやすみなさい。


野球矢野選手
12日現在  4打数  無安打  打率.279   19位
☆1000本安打まであと21本!

 

Comment

はじめまして。
この度G4ガールさんより「北大阪パペ虎会員6号」を認可いただきました。
よろしくお願いいたします。
azure bird | 2005/08/12 11:50 PM

Post a Comment










This Entries Trackback Url

  • http://kitora.tblog.jp/trackback/41475

Trackback

阪神vs巨人 4−5 悔しいサヨナラ負け!
ヨッシャー!今日で仕事も終わったしブログ更新再開や!!{/good/}    皆さんお休みさせて頂きありがとうございます。{/dogeza/} さぁ首位攻防2勝1敗で勝ち越し下位の巨人と3連戦!決して油断せず 頑張って頂きましょう。{/face_fight/} 今日の先発 阪神=下柳 
  ダイナマイトmasaブログ
対読売 13回戦 東京ドーム
神|200 000 020 0 |4 読|000 201 100 1x|5 勝:久保5勝3敗6S 負:久保田3勝3敗18S HR:鳥谷ツーラン5号/金本ツーラン27号/仁志ツーラン9号/二岡ソロ12号 神:下柳-江草-桟原-藤川-ウィリアムス-久保田 読:工藤-林-久保 ガケっぷちな読売の意地にやられてしまいまし
わたしを甲子園に連れてって!
8月12日の虎 : 「ん?」
初回の速攻!赤星、一二塁間、トリ久々の5号アーチ!すみません。この時点で200%勝ったと思ってました。しかしその後の無死一塁二塁で、無得点二回の一死一塁二塁も、無得点・・こ、この流れは・・・案の定、仁志に同点アーチをくらうせやから練習中にこやつと話す
■ from Seabed
今日の阪神 4−5
今日の阪神は4−5で巨人に負けました。 中日とのゲーム差が1.5になっちゃいました。 明日から気持ち切り替えて連勝せよ! ホームランでしか点がとれなかった阪神。 犠牲フライや4番が進塁打など今までと違った巨人。 これが試合結果に繋がったような気がし
とら坊の独り言
 

Page Top

Calender

<< April 2017 >>
SunMonTueWedThuFriSat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

Recent Comment

QR Code