輝虎の日記

<< 矢野さんになにすんねん | main | GyaO >>
福原コーチ
タイガースのコーチの中でも福原コーチは大好きです。
選手が打てばかなり大きなジェスチャー(オーバーすぎるくらい)でセーフを
塁審に向ってしているし、ヒットならものすごく喜んでくれてほんとにいい人だと
思います。
昨日も矢野さんがデッドボールで一塁に行ったとき、ユニフォームの後ろの汚れを
一生懸命払ってあげていたし、先日の金本選手の後頭部のデッドボールのときも
ふらつく金本選手を抱えて支えてあげていた。
福原コーチ、選手とともにこれからもがんばってくださいね。
優勝したときのコーチの喜ぶ顔が早く見てみたいです。
もちろん他のコーチ陣もそうですが…。
| Auther : kitora | つぶやき | 18:03 | comments(6) | trackbacks(0) |

↑ pagetop

comment コメント
峰子さん

福原コーチの誕生日を勝利で飾ることができず
残念でした。
早く優勝を決めてほしいですね。
コーチの喜ぶ顔がみたいです。
| kitora | 2005/09/20 10:34 PM |

福原コーチお誕生日おめでとうございます!
今日の中継で、どアップになった福原コーチを見て失神寸前でした。
選手と違って普段あまりテレビに映る人じゃないですから…(苦笑)
なかなかマジック減らないですけど、熱い声援を送り続けます!がんばって!!
| 峰子 | 2005/09/20 9:15 PM |

峰子さん
こんばんは。はじめまして。
コメントありがとうございます。

福原コーチの熱さが試合を見ていて伝わってきますよね。
ヒットを打つとお尻をポンと叩いている姿、いいですねぇ。
これからも一緒に応援しましょうね。
| kitora | 2005/08/29 8:52 PM |

福原コーチで検索したらHITしました。私も大好きです!
阪神戦の中継は福原コーチを見るためにあるものだと思ってますから(笑)コーチとしてもなかなかの経歴の持ち主。
お顔だけじゃなく、仕事もできるところが魅力です☆
これからもずっーと応援し続けます!!
| 峰子 | 2005/08/29 8:18 PM |

よりよりさん
こんばんは。コメントありがとうございます。
毎日福原コーチは1塁コーチャーズボックスで選手を激励してくれています。
あの姿、いいですね。
| kitora | 2005/08/25 11:44 PM |

私も大好きです!よくテレビで見かけますけどホントに優しい方なんだろうなあと感心します。私は野球の事はよくわからないのですが、人として素敵な方だと思います!歳にしてはかっこいいし、いつもテレビの前で手をふっちゃってますよ☆ぜひこれからもがんばってほしいです!!
| よりより | 2005/08/25 9:47 PM |

comment コメントする









↑ pagetop

trackbackurl この記事のトラックバックURL
http://kitora.tblog.jp/trackback/41911
trackback トラックバック

↑ pagetop

sun mon tue wed thu fri sat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>