輝虎の日記

<< 本日休養日 | main | 勝ちパターン >>
今季神宮初勝利
○阪神9−3ヤクルト   20日   神宮球場      ☆64勝44敗5分(1位)

昨日の大敗のあと、今日はきっちり勝ちました。
点差があったので必勝リレーの三人衆は休み。
2日間休めました。連投が続いていたのでよかった。

杉山投手にデッドボールが当たったときはもうドキドキ。
大丈夫でしょうか。胸のところ真っ赤になってるそうだし。
次回の登板に影響がなければいいのですが。

今日の試合はなんといっても5回。これで勝利を確信。

グッドひ〜やんありがとう。 (4回 6号ソロHR 同点打)
拍手金本選手は打ってくれると思ってました。 (5回 29号満塁HR 追加点)
嬉しい矢野さんもバックスクリーンにHR。 (7回 13号ソロHR ダメ押し)
  完全に復活しましたね。(不敗神話継続中)
心配なのは選手会長。1打点はあげたものの不調?ですね。

貯金も20に戻し、2位のドラは逆転負け。
これで4ゲーム差。ハマが頑張ってくれています。

それより明日先発だれ?


野球矢野さん
20日現在  5打数  2安打  1打点  打率.279   20位
☆1000本安打まであと14本!
| Auther : kitora | 阪神タイガース | 23:25 | comments(6) | trackbacks(14) |

↑ pagetop

comment コメント
もりさん
こちらこそ遅くまでありがとうございました。
杉山くん、よかったですね。
またチャット参加の時にはよろしくお願いします。
| kitora | 2005/08/21 12:53 PM |

こんにちは。

昨日は遅くまでありがとうございました。
今日は夜勤なのでチャットへの参加は出来ませんが
またよろしくお願いします☆

杉山くんの検査結果も大事には至らなかったようで
一安心です(^^*
| もり | 2005/08/21 12:22 PM |

こちらこそすいませんでした。
またよろしくお願いします。
| kitora | 2005/08/21 2:57 AM |

先に退室をクリックしてしましました。すみません(汗
またよろしくです!
| azure bird | 2005/08/21 2:37 AM |

azure birdさん
いつもいつもありがとうございます。
共通するところが結構あるので驚きです。
| kitora | 2005/08/21 12:53 AM |

今日、神宮に行きたかったです(泣
今、スポーツニュースで金本の満塁アーチ見ました。
鳥肌たちました。
明日誰でしょうね?ブラウン上げるのかな?

それと、ウルトラの件もコメントありがとうございました。
リコメントしてます〜
| azure bird | 2005/08/21 12:41 AM |

comment コメントする









↑ pagetop

trackbackurl この記事のトラックバックURL
http://kitora.tblog.jp/trackback/42845
trackback トラックバック
ヤクルト×阪神×in神宮
久々というより今年初の神宮球場 思えば去年の神宮最終戦から行ってない気がする それも今年から交流戦があるので 神宮での試合が少ないからであって 少ない上に何故かここ数年 ヤクルトは阪神戦3試合を千葉でやる傾向にある… まぁこの際そんな事はどうで
| ひかり荘元住人!!清水優治のブログ【Nuit sans sommeil】 | 2005/08/21 4:12 PM |
兄貴の満塁弾で快勝w
○阪神9-3ヤクルト●(神宮) 高校野球は駒大苫小牧の2連覇で幕を閉じた。という
| 道楽者の徒然日記 | 2005/08/21 1:08 PM |
神宮で、阪神を見る。
実は、恥ずかしながら、今日が生まれてはじめての野球観戦だった。 しかも、屋外球場に行くのは、ずっと夢だった。 神宮の空気にも、憧れていた。 そして、今日、その夢が叶った。 とても嬉しかった。 しかも、その日に金本が満塁HRを打って、理想的な勝ち(9−
| メーヂャ | 2005/08/21 1:05 PM |
主砲の一撃!!
今日はテレビ中継が無く、もっぱらインターネットで情報収集でした。 序盤は重苦しくなりかけましたが、それを見事に打ち破って昨日の借りを返してくれました ひ〜やん 同点ホームラン悪い流れを引き戻してくれました 鳥坊 勝利打点となる押し出し四球含む2
| 「くみちょ」の部屋 | 2005/08/21 12:03 PM |
ベテラン勢の本塁打で勝利の虎!
神宮で4勝0敗中で負け越しています。(;_;) 一昨日の話題ですが、 いつもMBSラジオを聴いてる人に、 耳寄りな情報がありました! 木曜日唐さん質問コーナーで… 「“ナイスバッティング!”タイトルタイトルを、  叫んでいる人は誰?」という質問。 “三
| G4ガール/死ぬまで一緒よ私と阪神タイガース!!! | 2005/08/21 7:26 AM |
快勝 T9−3S
まずはテーブルスコアーを見てね。 【試合終了】 ◇開始18時00分 ◇神宮     阪 神   0 0 0 1 6 0 1 1 0  9   ヤクルト  0 1 0 0 1 0 0 0 1  3   【阪神】 ○杉山(6勝5敗)、桟原、江草、太陽 【ヤクルト】 ●館山(8勝4
| NAIKAI・BLOG | 2005/08/21 5:53 AM |
昨日の借りは返すのだっ!
昨日の試合が試合だっただけに、今日の試合はスッキリ爽快でしたねぇ〜{/face_warai/} 今日も観戦の相談役様、やっと美味しい{/beers/}になってよかったですね(笑 もちろんTV{/tv/}観戦の虎ブロガーの皆さんも胃薬{/beers/}準備してくださいね♪ 今日の中継はTV大
| きぃ’s diary | 2005/08/21 1:52 AM |
「先生締切です!!」「でも阪神が〜!!」
まやちんは,作家ではありません。当たり前だけど。 そんなわけで,どっかに逃げちゃうわけにもいかず 原稿の締切に追われています。(一応,来年の3月 くらいに本になる・・・はず。お仕事関連の真面目な 本です。ちなみに,執筆者はたくさんいます。) 締切近
| まやちんの日記 | 2005/08/21 1:27 AM |
杉山負傷の力投に兄貴がグランドスラムで応えリベンジ果たす!
昨日は久々に燕に大敗を喫し、今日は何が何でも昨日の借りを返したいところ。今日の先発は杉山、館山で試合開始です。あと、横浜にも竜退治に全力投球して欲しいですね。
| まどかだでぃ | 2005/08/21 1:11 AM |
対ヤクルト 16回戦 神宮
神|000 160 110|9 ヤ|010 010 001|3 勝:杉山6勝5敗0S 負:館山8勝4敗0S HR:桧山ソロ6号/金本満塁29号/矢野ソロ13号/ラミレス ソロ27号/小野ソロ4号 神:杉山-桟原-江草-太陽 ヤ:館山-高井-本間 きのうの大敗、やっぱり気にするようなことじゃなかったですよね。
| わたしを甲子園に連れてって! | 2005/08/21 12:57 AM |
待ちに待った6勝目!
ヤクルト3-91阪神 昨日のお返しやアニキのグランドスラムもう完璧やね。 試合チョコチョコしか見れてないけどウチの大事な大事な杉山くんにデッドボールとは?出てこれたからエエようなもんのホンマやめてこっちの息も止まりそうやったわ 5回裏終わってベンチ帰ると
| なんでもあり | 2005/08/21 12:41 AM |
阪神vsヤクルト 9−3 金本グランドスラム! 
昨日の負けを忘れ今日から又、連勝街道だ!!!GOGOタイガース。 しかし私は今日もラジオ観戦からのスタートなり{/face_nika/} 焼肉を食べに行ってました。 (#^.^#) さぁ今日の先発 阪神=杉山 ヤクルト=館山で始まり 杉山投手、頑張って頂きましょう。  プレ
|   ダイナマイトmasaブログ | 2005/08/21 12:32 AM |
8月20日の虎 : 「再び4ゲーム差に」
ジンクスは生きていました。『私が観戦した翌日は必ず勝つ!』=爆勝!!あー今日行けば良かった、今日行けば良かった。楽しかっただろーな、ビール旨かっただろーないーないーな・・・TV放送が無くてよく分かりませんが、恐らくPOINTは3回裏の無死満塁のピンチ無得点
| ■ from Seabed | 2005/08/21 12:15 AM |
今日の阪神 9−3
今日の阪神9−3でヤクルトに勝ちました。 一夜で貯金を20に戻し、中日とのゲーム差は4.0です。 これから連勝街道爆進だぁ! 今日は相方と垂水のアウトレットに行って来ました。 だから、移動中のラジオ観戦です。 途中携帯で相方が試合経過を報告。 城石
| とら坊の独り言 | 2005/08/21 12:05 AM |

↑ pagetop

sun mon tue wed thu fri sat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>