輝虎の日記

<< 杉山投手プロ初完投初完封勝利! | main | 3試合連続2ケタ得点で5連勝! >>
明日の先発投手予想
明日は長崎での讀賣戦。
タイガースの先発投手を勝手に予想してみました。

下さんだと思います。

理由は
…杭蟒仗函文翕地選手という発想が単純)
恩師を試合に招待している。
 (何日か前のスポーツ紙で見た…自分が出ないと呼ばないよね〜)
A芦鵑療佝弔播蟲綽瑤少なく、無失点の好投をしていたのに
  5イニングできっちり終わった。(あの激闘の試合)

  いくら長い間、藤川投手が投げていなかったからといっても
  下さん6回までは今まで投げていたし投げられるはず。
  ぜ〜ったい調整した…と思う。

でもたぶん当たらないだろ〜な〜。
岡田監督はなにがあってもイガーくんを火曜日に登板させていたしなぁ。
どうなることやら。
| Auther : kitora | つぶやき | 19:58 | comments(4) | trackbacks(0) |

↑ pagetop

comment コメント
もりさん

こんにちは。
そうですか…散髪したイガーくんしか行ってませんか。
ほんとにオカダはんは頑固ですねぇ。

| kitora | 2005/09/13 4:33 PM |

こんにちは。
昨日はあんまりお話も出来ず、、、。
どうも長崎には井川しか行ってないようですね。
私も下さんのご当地登板楽しみにしてたんですが、
カントクの井川に対する思いはもう 恋ですかね(笑
ココだけはどうも監督の考えが理解できないところですね。
ご当地登板とか、誕生日スタメンとか、
そこらへんはもうチョット星野さんのような
情を感じたいです。
| もり | 2005/09/13 12:13 PM |

た〜さん
こんばんは。
こちらこそよろしくお願いします。

>岡田監督は頑固ですからねえ
そうですね。頑として曲げませんねぇ。
だからイガーくんで押し通して負けちゃう…
| kitora | 2005/09/12 10:51 PM |

こんばんは。
こめんと&TBありがとうございました。

予想、鋭いですねえ。
でも、我々の予想以上に、岡田監督は頑固ですからねえ。
いい加減、中継ぎ降格でもして欲しいくらいなんですけどね。
明日が楽しみです。

これからもよろしくお願い致します。
| た〜 | 2005/09/12 9:45 PM |

comment コメントする









↑ pagetop

trackbackurl この記事のトラックバックURL
http://kitora.tblog.jp/trackback/47546
trackback トラックバック

↑ pagetop

sun mon tue wed thu fri sat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>