輝虎の日記

<< なんとか勝ってマジック3 | main | マジック3のまま… >>
らいよんちゃん
MBSより画像を拝借



ず〜っとまえから気になっていたらいよんちゃん。

今はタイガース応援バージョンになっています。

サタデーナイトフィーバーのような踊るらいよんちゃんを見て以来
大好きになりました。(ヨン様バージョンもありました)

らいよんちゃんグッズがほしいけど、茶屋町まで買いに行けない…。

関西に住んでいる人がうらやましいです。
タイガースの試合もすぐに行けるし、地方に住んでいるもんはつらいです。
| Auther : kitora | つぶやき | 00:57 | comments(4) | trackbacks(0) |

↑ pagetop

comment コメント
きぃさん
こちらこそありがとうございます。

そうだ。パレードを見に行くという手がありましたねぇ。
次の日仕事休みとって見に行こうかな〜。
| kitora | 2005/09/28 12:50 AM |

リンクありがとぅござぃます♪

らいよんちゃん、あたしも好きですよぉ〜〜
茶屋町で何か買って来ましょうか?
あっ、パレード見に来て一緒に買い物しますか!(笑
| きぃ | 2005/09/28 12:11 AM |

masaさん
早速コメントありがとうございます。
masaさんとチャット中ですが…
| kitora | 2005/09/26 8:50 PM |

あーーーーーー!
この画像は!kitora日記を開けたらビックリ!
笑(^o^)
可愛いですね、らいよんちゃん
| masa | 2005/09/26 8:01 PM |

comment コメントする









↑ pagetop

trackbackurl この記事のトラックバックURL
http://kitora.tblog.jp/trackback/50110
trackback トラックバック

↑ pagetop

sun mon tue wed thu fri sat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>