2005.10.01 Saturday

連勝6でストップ〜お疲れ?

●阪神4−8ヤクルト    30日     神宮球場     ☆84勝53敗5分【優勝】

優勝後の試合、全然見ていません。汗
優勝特番を明け方まで見ていて睡眠不足のため
仕事から帰って食事もせず寝てしまっていました。

目が覚めたのは二時過ぎ…
それからネットのスポーツ紙の記事を読んで
思い出して泣いたりしながら今日の試合の結果をチェック。

先発は福チャン。
自らのタイムリーもあり勝ち越したあと江草投手が打たれてしまい●
今日こそ勝ってほしいと思っていたのに福チャン勝てないな〜
今シーズンを象徴するような試合のようでした。
祝勝会で寝不足の選手たちも頑張ってくれたようですが残念。

残り試合はあと4試合。
セ・リーグチャンピオンの意地を見せてもらいましょう。

9月の成績 16勝9敗


嬉しい優勝記事にたくさんのTB・コメントをしていただいた虎ブロガーのみなさま
  ありがとうございました。
  お返事が遅くなってしまいすいませんでした。


野球矢野さん(出場なし)
30日現在   打率.274    25位


〜追記〜
いろんな優勝記事を読んでいるうちに胸が熱くなり
改めて実感が沸いてきて胴上げのときに流さなかった涙が
今になってあふれてきています。
優勝できてよかった。タイガースファンでよかった。
岡田監督はじめタイガースのみなさんほんとにありがとう。

 

Comment

ととさん
今日もまだ眠くて眠くて(笑)
時間の感覚がおかしくなってしまったようで
困っています。
kitora | 2005/10/02 12:38 AM
コメントありがとうございました。
昨日、今日と祝杯をあげてました。
今期ももう一度祝杯をあげたいですね。
とと | 2005/10/01 10:10 PM
yaxyさん
今日一日録ったものをみていたんですが
やっぱり泣いてしまいますねぇ。
うれし泣きは何度でもいいですよね。



kitora | 2005/10/01 7:57 PM
コメント&TBありがとうございました☆
自分も優勝当日って興奮状態でわけわかんなかったですけど、
自分も今になって、じわじわと実感がこみ上げてますね。
ナゴヤドームのビデオとか見ると、
もう泣けちゃって大変ですね(ToT)

まだまだ大事な仕事がありますが、
選手やスタッフのみなさんには頑張っていただきたいですね。。。
yaxy | 2005/10/01 11:47 AM

Post a Comment










This Entries Trackback Url

  • http://kitora.tblog.jp/trackback/51188

Trackback

阪神タイガースファン 奇跡【団塊世代 暮らし 生活 ブログ 】
阪神タイガースファンは楽しんでいる阪神タイガースファンはチームが勝つことで楽しんでいないどちらかといえば、応援を楽しむほうが優先していて勝てばもっとその方がいいというそれがファンの楽しみ方だという事をテレビを見ながらやっぱりというか...
阪神タイガースファン 奇跡【団塊世代 暮らし 生活 ブログ 】
ありがとうございました。
 皆さん、改めておめでとうございました。 美酒の味はいかがでしたでしょうか? なに? 徹夜? お仕事は? そんな事を考えている場合ではない? いや、ごもっともとは思いますが・・・。  残念ながら病み上がりの私はお酒を控えていますので、特番テレビのは
ガンバレ 阪神タイガース 2005
阪神vsヤクルト 20回戦4−8● 21回戦10−5○
{/star/}初めに9月29日の阪神優勝の記事に数多くの虎ブロガーの皆さん TBやコメントをして頂きありがとございました。{/dogeza/} 試合の内容は、スポーツニュースでしか知らないが赤星選手3年連続60盗塁と 金本選手に39号のHRが出て 10−5で阪神が快勝し
ダイナマイトmasaブログ
眠いし・・・。阪神もさすがにお疲れで連勝は6でストップ!
とにかく眠いです。阪神の優勝から2夜明けました。大方の予想通り、9月29日、聖地で優勝を決めたわけですが、私の方も予想通りその瞬間に立ち会うことが出来ませんでした。優勝当日は、祝勝会の頃には帰ってきたので、優勝特番をハシゴして、夜更かし。眠い目をこす
まどかだでぃ
優勝は決まりましたが・・・
今日も当然試合があるんですよね・・・昨日の盛り上がりが嘘みたいに、どの局も中継してくれません・・・当然優勝特番を朝まで見てたんで、寝不足ながらのネット観戦です。対ヤクルト20回戦 in神宮阪神の先発は福原。昨日はけっこうはしゃいどったけど、大丈夫やろか
我が名は明日か
9月30日の虎:神宮球場(フォト大量更新)
関東凱旋の神宮江草が打たれ逆転負けだけど、浜中、関本、浅井が元気。林も喜田も見られたし、楽しかったっす。詳細は明日更新予定〜今から花道へばりつき。★以下、本日(10/1)更新奇跡的に仕事が予定より早く終了(無理矢理ブッチしたとの噂有り)1回裏には神宮
■ from Seabed
感動から一夜明けて・・・
昨日はTB&コメントたくさんいただきありがとうございました。 TB200超えて正直びっくりしています。皆さんのおかげです。感謝です。 阪神ファンはやっぱりアツいですね!!!! 昨日の胴上げ関西では37.9% やっぱりみんな大注目ですよね。 昨日夜中の特番見すぎ
まぃかの日々
一夜明け…
昨日はすごい一日でした。阪神も優勝しましたが、自分のブログにもたくさんの みなさんに立ち寄って頂き、トラバやコメントもたくさん頂きました。 みなさんのようにカッコいい飾りが有る訳でもなく、面白い文章を書けるわけでも ないのに、本当に感謝、感謝です。
虎よ聞いてくれ!
阪神4ー8古田監督? 一夜明けて
わたくし、本当にグデングデンの状態で神宮に来てしまいました(汗 二日酔いだね。 そして 寝不足だね。 今日、プリンしか食ってない・・・ だめだめだねー○|_| ̄ ちなみに、上の画像の真ん中あたり
虎野球に酔う
ヤクルト対阪神(9月30日)。
阪神優勝決定後の第1戦。 神宮球場。 1回表。 ヤクルト先発は石川。 先頭打者赤星は三塁ゴロ。鳥谷ショートゴロ。シーツ、センターフライ。3アウト。 1回裏。 阪神先発は福原。 青木空振り三振。宮本ライトフライ。岩村、セカンド内野安打。福原のベースカバーが遅
メーヂャ
指導者としての岡田監督
タイガース優勝から一夜明けました。 まとめの記事は、日本シリーズが終わってから書くとして・・・(^^; 今日は、岡田監督絡みで個人的に思うことを書いてみたいと思います。
Vivid Association
神宮にV報告!
ヤクルト8−4阪神 阪  神 010030000=4 ヤクルト 01000250×=8 対ヤクルト20回戦(阪神10勝10敗) 【投手】 阪神=福原-●江草(4勝3敗)-桟原 ヤクルト=石川-吉川(2勝2敗)-佐藤-五十嵐 【本塁打】 ヤクルト=リグス(1
虎虎虎
優勝決定後・・・・一夜あけて
岡田監督眠そうです。 しょうがないですわなぁー。 昨日2時半までTV出てその後明け方まで打ち上げ。 そのまま移動して試合ですから・・・・・ 今日は負けちゃいましたが、濱ちゃん先発スタメンライト、しかも2安打! もうこれだけで十分です。 わ
辛口ストレスカレー本店 願いを込めて! さぁ”忘れ物を取...
東京のファンにも優勝報告!
一夜明けた今日の神宮でのヤクルト戦。濱中、関本、浅井の活躍でリードしたんやけど7回に逆転を許し、8対4で負けた。連勝は6でストップ。江草が誤算だった。 試合後は神宮に駆けつけた、多くのタイガースファンに優勝報告のあいさつをした。まぁ、昨日あんだけビー
Log Wagon (Ainori)
今日は負けたけど…
阪神4-8ヤクルト やっぱりみなさんお疲れのようで、 レギュラー陣ではアニキがと関本が2安打、 あとは濱ちゃんと浅井と福原が ヒットを打ったって感じです。 江草が一人相撲をして逆転負け。 まあ、今日は仕方ないなーと思い帰ろうとしたら、 引き上げてく
Life goes on・・・
対ヤクルト 20回戦 神宮
神|010 030 000|4 ヤ|010 002 50x|8 勝:吉川2勝2敗0S 負:江草4勝3敗0S HR:リグス ソロ13号/スリーラン14号/岩村ソロ29号 神:福原-江草-桟原 ヤ:石川-吉川-佐藤賢-五十嵐 歓喜と涙(と大騒ぎ)の一夜が明けて、神宮球場へ移動しての対ヤクルト最終カードです。
わたしを甲子園に連れてって!
優勝の疲れ? 逆転負けも日本シリーズへの収穫あり
〜今日の阪神タイガース!!〜? 聖地の甲子園で巨人を前にVを達成した阪神。 今日から消化試合とはなりますが、タイトル・記録目指して どの選手も頑張ってもらいたいですね!! 先発は二桁勝利が絶望的となってしまった福原。 2回表、スタメンに抜擢された浜中
★ Redstar53‐net.com ★
一夜明けて!
 昨日は、優勝の興奮が冷めやらず、気がつけば、日付が今日にかわり午前1時を回っていました。  きっと、私以外にも、今日、職場や学校で睡魔との闘いという人はいたことでしょう。  私は、午後1時〜2時がピークでした。出張先で、立っていても眠れるくらいでし
Tomのつれづれなるままに
 

Page Top

Calender

<< March 2017 >>
SunMonTueWedThuFriSat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

Recent Comment

QR Code