輝虎の日記

<< 下さん最多勝決定〜! | main | セ・リーグ全日程終了 >>
タイガースの相手は?
今日もロッテが勝ちましたね〜。
シリーズに王手です。

ソフトバンクは城島選手がいないのがかなり影響しているんでしょうか。

タイガースは岡田監督自ら偵察に行ってましたね。見る
矢野さんも行っていたはず。

早く相手が決まってほしいです。

| Auther : kitora | つぶやき | 00:55 | comments(2) | trackbacks(10) |

↑ pagetop

comment コメント
奈良のご隠居さま

ますは退院おめでとうございます。
ゆっくり養生してくださいね。
| kitora | 2005/10/14 10:14 AM |

昨日、ひとまず退院しました。手術の方法も予定もまだ決まっていないのですが・・・。さてどうなりますことやら・・・。
kitoraさんには大変ご心配をいただき感謝しています。ありがとうございました。
とりあえずは26日の診察結果待ちと言うところです。
| 奈良の隠居 | 2005/10/14 9:37 AM |

comment コメントする









↑ pagetop

trackbackurl この記事のトラックバックURL
http://kitora.tblog.jp/trackback/53670
trackback トラックバック
王手!(ロッテ編)
SB2-3ロッテ イエ〜イ清水直で勝ちましたこれでロッテが日シリ進出に王手やっぱり今年のロッテには勢いがあるね〜。でも、もしコレでホンマにロッテが3タテとかしたらSBはめっちゃカナシイなぁ。やっぱりジョーさんがおらんのは大きいんかな。チョット頑張れ。ソフト
| なんでもあり | 2005/10/14 11:28 PM |
ロッテが2勝目
パリーグ・プレーオフ第2戰。 ソフトバンク2−3ロッテ。 ロッテが2勝目をあげて、日本シリーズ出場に王手をかけた。 1−0で負けてゐたロッテであつたが、6囘表に3點をとつて逆轉。 ロッテには勢ひがある。 かたや、ソフバンは得點はいづれもソロ・ホームラン
| 仙丈亭日乘 | 2005/10/14 9:51 PM |
プレイオフ2戦目&「虎党」byサンTV様
昨夜のPOはまたもやロッテの勝利で2連勝{/hikari_blue/} もぅ王手って早すぎなぃかぃ? 強いなぁ〜というか、ソフトバンクはこの∀∪錣脳消罎打ててなぃからねっ{/hiyo_shock2/} 打線が繋がらないとやっぱり勝てないのが野球なんですね。 明日でロッテに決まってし
| きぃ’s diary | 2005/10/14 9:47 PM |
まさかの連敗・・どないなってるん?!ホークス。
なんでなんですか? どうしてなんしょ? シーズン中や交流戦の頃のあのホークスの威圧感&パワーが全く感じられません。 まさか、連敗するとは思ってもみませんでした。 城島がいない穴を埋めることはできないんですかねぇ。 やはり、捕手というのは、チームの要
| きらきら ひかる | 2005/10/14 9:45 PM |
ロッテ2連勝日本シリーズへ王手
今日もラジオですw 動画で見ようと思って、Yahooに繋いだ・・・ しっかし、Yahoo繋がり難いなぁw 10分経過― 見れないよヾ(・・;)ォィォィ しかたなく、ラジオに切り替え(苦笑) さて、試合の方ですが・・・ 田尾さんの解説どおり、ソフトバンク
| 気ままに(*´▽`)○ゝ┏━┓~~且o(´ー`*) ノホホーン♪ | 2005/10/14 11:57 AM |
マリーンズ・パリーグ制覇王手!
やはり、昨日も両者の気迫溢れ、手に汗握る素晴らしい試合になったようです。 ホークスが先制をカブレラサンの2試合連続アーチであげられ、今日こそは!!と・・ しかし、マリーンズはホークス先発の斉藤サンから一挙3点をあげて逆転! 31年ぶりにと・・  その後1
| だめだめ親父の財布の中身 | 2005/10/14 9:32 AM |
【連載】2005年公式戦回顧録 vol.3 〜交流戦で貯金8!〜
プレーオフ第2ステージ、王手っすか!?いやぁ、強いねぇマリーンズ。勢いがあるわ。ホークスも杉内と斎藤和で落としたのは痛いなぁ。土曜日、マリーンズは俊介やなぁ。さぁどうなる!? さて、今回でシリーズ第3回、交流戦の後半戦をお送りしまっせ〜! 今しのぎを
| from Right Stand別館 | 2005/10/14 8:42 AM |
マリーンズ王手!
ホークス − マリーンズ 3−2でマリーンズ連勝。ついに、日本シリーズへ王手!  本当に、両者とも強い。昨日も今日も、締まったゲーム。脅威の打線の両チームが、ヒットが出ない。それくらい投手陣の力が安定しているのだ。  テレビで観戦していると、3−
| Tomのつれづれなるままに | 2005/10/14 6:35 AM |
PO第二ステージ/ロッテPO4連勝
H2−3M千葉ロッテマリーンズ、脅威の反発力でPO4連勝!早くも王手をかけてしまった。★6回表、フランコ逆転タイムリー2ベースそれも初戦杉内、2戦目斉藤とリーグ屈指の両投手からもぎ取った連勝ソフトバンクの傷はあまりにも深い。ヤフードームにも「フランコ
| ■ from Seabed | 2005/10/14 1:36 AM |
王さんに王手
昨日と言い、今日と言い、完全にロッテのペースですね。 ロースコアの接戦。 もちろん今日も観ていませんが(^^;、点差の割りにロッテはかなり余裕をもった 試合運びだったのではないですか? ロッテっぽさがいっぱいの試合ですね。   しかしロッテは試合運
| 虎よ聞いてくれ! | 2005/10/14 1:15 AM |

↑ pagetop

sun mon tue wed thu fri sat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>