輝虎の日記

<< 最優秀バッテリー賞受賞 | main | 日本シリーズ開幕 >>
いよいよ決戦!
明日から日本シリーズの開幕

しかし…この大事なときに慰安旅行なんて…
1泊2日で鳥取の三朝温泉へバス
宴会よりシリーズ観戦したい悲しい

気を取り直して、対戦成績の予想をしてみました。

4勝1敗でタイガースの勝ち☆

甲子園で胴上げするには、これしかないでしょう。

タイガースがんばれ〜!
| Auther : kitora | つぶやき | 01:39 | comments(4) | trackbacks(6) |

↑ pagetop

comment コメント
とりさん

そうなんです。8月の時点でシリーズの日程を
調べていたので反対をしたのですが…
多数決には勝てません。
おまけに天気悪そうだし。
とにかくテレビ観戦できるようにがんばります。
| kitora | 2005/10/22 12:28 AM |

また一番ナニな時期の旅行になってしまいましたね・・・
丁度試合開始時間の頃から宴会では?
こういう時はポータブルTVがあれば便利かも。
抜け出して観戦できる事をお祈りしております!
| とり | 2005/10/22 12:14 AM |

もりさん

こんばんは。
ありがとうございます。
そうなんです。徳島では当然発売はございません。
もりさんに買ったのか聞こうと思っていたところです。
メールしますね〜。
| kitora | 2005/10/21 11:21 PM |

こんばんは!
阪神タイガース優勝記念のはがきセット発売されたの
ご存知ですか?
徳島だとたぶん発売がないんじゃないのかなぁと
思ってコメントしに来ました。
よろしければ送りますよ〜♪
| もり | 2005/10/21 9:16 PM |

comment コメントする









↑ pagetop

trackbackurl この記事のトラックバックURL
http://kitora.tblog.jp/trackback/54857
trackback トラックバック
日本シリーズ 0−10 阪神★2連敗!
昨日の第1戦の負けは仕方ないとして今日から新たな気持ちで 阪神タイガースの日本シリーズを開幕して頂きたい!{/face_en/} さぁ〜今日から4連勝や頑張って行こうぜ! 今日の両チームの先発 阪神=安藤{/v/}ロッテ=渡辺俊で始まる。              {/ba
| ダイナマイトmasaブログ | 2005/10/23 9:15 PM |
日本シリーズ第1戦! 1−10 阪神★初戦落とす!
待ちに待った2005日本シリーズ! 我らの阪神タイガース20年ぶりの頂点 を目指し日本CHAMPIONなって頂きましょう。{/good/} 日本シリーズ先発ピッチャー 阪神=井川{/v/}ロッテ=清水で始まる。   さぁ〜皆で2年前の忘れ物を取りに行こうぜ!{/baseball/}Pl
| ダイナマイトmasaブログ | 2005/10/23 1:09 PM |
日本シリーズ2005第1戦
阪神に実戦感覚のブランク 自然体だったロッテ (共同通信) - goo ニュース 虎vs鴎の初顔対決である日本シリーズ2005。 しかし、納得のいかないことばかりだ。 井川、ええ加減にせえや。 もう虎のエースとは呼べへん。 もちろん、実戦感覚の差というものは否めな
| BE THE ONE 〜歓喜虎記〜 | 2005/10/23 12:40 AM |
濃霧に霞む日本シリーズ
 濃霧で試合中止・・・明日から出直そう。 まだまだ先は長い・・・・・って自分に言い聞かせて今夜は寝ます。明日は応援に行きたかったなぁぁ 僕が行けば誠がHR打つだろうに・・・  林 威助、明日は頼んだゾ!! 濱ちゃんも!!!  22:13 つくば市、
| つくば日記 | 2005/10/22 10:24 PM |
さあ!さあ!さあ!
朝夕がすっかり涼しくなってきた今日此の頃皆様如何お過ごしでしょう。  さあ、いよいよ、我がタイガースが21年ぶりの日本一に向けての 日本シリーズが開幕いたします。  我がタイガースはエース井川様!(あえて、エースの称号を使ってみました)  対するマ
| だめだめ親父の財布の中身 | 2005/10/22 5:14 PM |
今年は4連勝で日本一!
 明日からいよいよ頂上決戦!2005年日本シリーズ 千葉ロッテマリーンズvs阪神タイガースが始まります。  表題の頼もしい台詞は週刊BASEBALLでの対談。2人合わせて272打点!虎のKI砲「金本知憲×今岡誠」です。 よし!これなら大丈夫だ!!!  明日からの日本シリ
| つくば日記 | 2005/10/21 9:01 PM |

↑ pagetop

sun mon tue wed thu fri sat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>