輝虎の日記

<< 日本シリーズ〜第4戦〜 | main | だらけた生活 >>
戦いの後
悔しい敗戦から一夜明け、選手のみなさんは眠れなかったことでしょう。

何も言わないでおこうと思ったけれどやっぱりダメでした(笑)

2年連続パ・リーグのシーズン2位のチームが日本一になりました。
以前から言い続けていた、納得のいかないプレーオフ制度のことは
また日を改めて…

タイガースは自分たちの野球をすることができず、精一杯力をだしきって
負けたのならまだ納得はいくのでしょうが、なすすべもなくあっという間に
終わってしまった感じですから、不完全燃焼だと思います。

また日本一という目標があるので、いま以上に強いタイガースになって
くれると信じています。
悔しい思いをした分、喜びが倍になって返ってくるはずです。

2005年セ・リーグチャンピオンには変わりないのですから。
今年1年間ほんとうにいい試合を見せてもらいました。

シリーズが終わって野球以外でいろいろ騒がれてしまうと思いますが
そんなことに負けないで下さい。
でもすでにストーブリーグに突入していますね…

虎ブロガーのみなさん、シーズンオフもよろしくお願いします。

シーズン中はほとんど毎日こちらでお世話になりました。
ダイナマイトmasaブログ」のmasaさんのチャットルーム
ダイナマイトな雑談。」でお会いしましょう。
| Auther : kitora | つぶやき | 21:31 | comments(5) | trackbacks(3) |

↑ pagetop

comment コメント
>もりさん
こちらこそご挨拶にいかなくてごめんなさい。
今シーズンはタイガースのリーグ優勝と
敵の日本一を甲子園で見届けてしまったわけですね。

また、おすぎさんのブログにもおじゃまします。
これからもチャットでお話しましょうね。

>kazuさん
こちらこそ、TBありがとうございました。
シリーズでは負けてしまい、リーグ優勝しているのに
いろいろと言われ悲しいです。
これからもよろしくお願いします。
| kitora | 2005/10/29 7:08 AM |

こんばんわ。
今季は何回もTBしていただき、ありがとうございました。
悔しい結果に終わったシリーズだったけど、来季はもっと強いタイガースが日本一に輝くと信じています。
これからもよろしくお願いしますね。
| Kazu | 2005/10/28 11:49 PM |

こんばんは!
お久しぶりです。
はがき着いたメール頂いてたのに連絡なしでごめんなさい。
日本シリーズはホントに残念でした。
目の前でまさかボビーの胴上げを見ることになるとは
思ってもいませんでした。
日シリのために取った休みが2日も余ってしまったので
おすぎブログの引越ししてました。
頂いたコメントは引越しできなかったけど
BBSはそのまま持っていったので
良かったらまた遊びに来てくださいね!
リンクはまだ例のところです(笑
| もり | 2005/10/28 10:38 PM |

masaさん
いつもありがとうございます。
遅くまでお付き合いしていただいて。

いまのプレーオフ制度を見直すというか、廃止してほしい
くらいです。
また熱く語りましょう。
| kitora | 2005/10/28 12:26 AM |

こんばんは〜 毎度です。
プレーオフについては見直してもらいたいですね。
まったくオカシすぎるよ。(^。^)

さっそくストーブリーグが始まりましたね
松坂、城島、井川のメジャー挑戦の話題が出てますね。
1度きりの人生なので頑張ってもらいたいです。

ダイナマイトmasaブログとダイナマイトな雑談を紹介して頂き有難う御座います。

kitoraさん今後とも宜しくです。(●^o^●) 
| masa | 2005/10/27 11:27 PM |

comment コメントする









↑ pagetop

trackbackurl この記事のトラックバックURL
http://kitora.tblog.jp/trackback/56216
trackback トラックバック
「【トラぶろ】正式公開のお知らせ」と「ご協力のお願い」
毎度お馴染みの方、毎度です! 初めての方、初めまして! 「トラスポどっとネット」のトラキチです。 今季は我が阪神タイガースも2年ぶり優勝を決め、 私を含めタイガースブロガーの皆さんは、 試合観戦や応援、ブログの更新にと大忙しだったのではないでしょうか?(笑
| トラスポどっとネット annex | 2005/10/30 12:31 AM |
4得点33失点の意味
今年の日本シリーズ、 みなさんはどんな感想をお持ちですか? 僕なりに総括してみたいと思います。。。 総括といっても、ただひとことです。 「おととしの忘れ物を取りに」 こんな気持ちが油断やおごりに つながったのではないでしょうか? そもそも、グランド
| いずみひろたかの i なブログ | 2005/10/28 10:03 PM |
日本シリーズ終〜了!両チームお疲れ!! そして阪神おおきにな!!!
昨日は試合後ブログ書く気力も殆どなく、なんとかおめでとうまでぐらいしか書けんかった。 1日寝れば復活するかなと思ったんやけど、思いのほか重傷みたいで元気がわいてこんな。苦笑 これ今読んでくれてる阪神ファンの○○○さん元気?  とりあえず  あらため
| 名前の無い日記 | 2005/10/28 2:41 AM |

↑ pagetop

sun mon tue wed thu fri sat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>