輝虎の日記

<< だらけた生活 | main | 木戸さん退団 >>
赤・赤コンビ
本日付のスポーツ紙に赤松真人選手が二塁の守備練習を始めたとの
記事が掲載されていました。

今シーズン、ウエスタンで首位打者・盗塁王を獲得。
シーズン最後には一軍の試合にも出て、楽しみな選手の一人です。
チーム内の競争に勝って、ぜひ一軍でプレーしてほしいと思います。

早く「赤・赤」コンビの1,2番が実現しますように。
一人より二人で塁上をかき回すほうが相手も嫌がるし、
新しい勝ちパターンを作ってほしいです。

その赤星選手はタイガース選手会次期会長になるそうで…
以前からなると言われていたのでやっぱりという感じです。
リードオフマンとして、試合もチームも引っ張っていってください。
頼みますよ〜。
| Auther : kitora | つぶやき | 21:02 | comments(0) | trackbacks(5) |

↑ pagetop

comment コメント
comment コメントする









↑ pagetop

trackbackurl この記事のトラックバックURL
http://kitora.tblog.jp/trackback/57100
trackback トラックバック
虎のNewリーダーに赤星!
24日、阪神の赤星憲広外野手が阪神の新選手会長に就任しました(詳しくはこちら)。 昨年まで選手会長だった今岡兄さんが2年の任期を終えたことによる就任ということなんですが、赤星選手は昨年は阪神の副会長もやってますし、選手会の方でも会計だったし、頼りがい
| トラが中心の日常をさけぶ | 2005/11/25 12:29 AM |
赤星が阪神の新選手会長に!!
・赤星が阪神の新選手会長 阪神・赤星憲広外野手(29)が新選手会長に就任することが30日、確実になった。2年の任期を終える現会長の今岡誠内野手(31)が「頼むぞと、赤星には言ってある。最終決定には選手会全員の承認が必要だが問題ない。赤星なら適任」と明かし
| ★ Redstar53‐net.com ★ | 2005/11/02 5:36 PM |
赤星選手会長誕生\(・∀・)/
スポニチ購読の初日は、 赤星君のトップだった。 今日でお別れのトップ、 偶然すぎます赤星君!!! 赤星君が選手会長就任へ! “長期政権やっとけ”先輩格の声。 フォ〜!な選手会長を希望。 スウォッチ最新情報 阪神タイガース 夢と感動をありがとう
| G4ガール/死ぬまで一緒よ私と阪神タイガース!!! | 2005/11/01 10:37 AM |
V2への絶対条件
浜中・林・桜井出てこい、V2の絶対条件 (大阪日刊スポーツ) - goo ニュース 今シーズンベテランと呼ばれる30代後半の選手が、のきなみ自己最高記録を残すなど、活躍が目立ちましたね。 そんな中、中堅〜若手選手はどうだったのでしょうか? 確かに投手陣は、球
| 〜浜風に乗って(阪神タイガース応援BLOG Winter Version)〜 | 2005/11/01 12:11 AM |
☆赤星・選手会長就任へ
今日のスポニチ! 赤星憲広選手が選手会長に就任することが30日、明らかになりました。 現会長の今岡選手が2年間の任期を終了。 その今岡選手は「頼むぞ!と、もう赤星には言ってあります。最終決定には選手会全員の承認が必要ですが、問題ないでしょう。赤星
| ダイナマイトmasaブログ | 2005/10/31 9:43 PM |

↑ pagetop

sun mon tue wed thu fri sat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>