輝虎の日記

<< ゴールデングラブ賞発表 | main | 矢野さんのラジオ番組#2 >>
矢野さん阪神残留正式決定
FA権を行使してタイガースに残留することになっていた矢野さんが
球団と選手契約締結で合意した、とプロ野球のコミッショナー事務局から
9日に公示されました。

これで矢野さんのタイガース残留が正式に決まりました。拍手

結果は前から言われていたのでわかっていたことですが正式に決まったので
ひと安心、嬉しいことです。

契約内容はまだ詳しくわかりませんが、できるだけ長くタイガースにいてほしいです。
まだまだ衰える歳ではありません。がんばってください。

岡田監督もテレビ番組のインタビューの中で、若手投手陣が成長したのも
矢野さんのおかげだし、その若手を引っ張っていった矢野さんも若くなったようだと。
ほんとにそのとおりだと思います。

矢野さんに続くキャッチャーの育成も大事だとは思いますが、猛虎の要は「矢野さん」です。

矢野さん、来シーズンもお願いします!
 
| Auther : kitora | 矢野輝弘選手 | 14:20 | comments(4) | trackbacks(0) |

↑ pagetop

comment コメント
hirokubo777さん
コメントありがとうございます。
アジア?いまそんなのやってましたっけ(笑)

とにかく気持ちは来シーズンに向っています。
開幕が楽しみ…ちょっと早すぎますか。
| kitora | 2005/11/12 8:32 PM |

2006.3.31 スタメンマスクは矢野さんですよ!ネ!!

もう今から神宮での開幕戦が楽しみなんです。

アジアがどうのこうのという野球は見ません。
むろん、雪見だいふくも食べません。

欲しがりません!勝つまでは!!

| hirokubo777 | 2005/11/12 8:28 PM |

masaさん
こんばんは!
暖かいメッセージありがとうございます。
出来るだけ長く現役でいてほしいです。


| kitora | 2005/11/09 11:57 PM |

こんばんはぁ〜
嬉しいですねkitoraさん
来年も頑張って頂きましょう!\(^o^)/

さぁ〜kitoraさん歌いましょ。
♪湧き立つ 大地に 輝る男
 猛虎の 要 矢野  狙い打ち
(笑)(^。^)
| masa | 2005/11/09 11:16 PM |

comment コメントする









↑ pagetop

trackbackurl この記事のトラックバックURL
http://kitora.tblog.jp/trackback/58512
trackback トラックバック

↑ pagetop

sun mon tue wed thu fri sat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>