輝虎の日記

<< 矢野さんのラジオ番組#2 | main | 阪神タイガースファン感謝デー >>
矢野さんのラジオ番組#3
矢野さんのラジオ番組「矢野どん」も今日で放送3回目

矢野さんがお勧めのものを紹介してくれる「これ、めっちゃええわ〜」のコーナー
第1回目の放送のときはDVD、第2回目は広島の投手だった故津田恒美さんの本の紹介。
今回は「バウムクーヘン」でした。
バウムクーヘン、わたしも大好きです。

矢野さんはビジターのときスーツケースの中に必ず入れていくそうです。

普段聞けない話が聴けるので土曜日が待ちどおしいです。
| Auther : kitora | 矢野輝弘選手 | 19:47 | comments(4) | trackbacks(0) |

↑ pagetop

comment コメント
なな子さん
はじめまして。
わたしは関西エリアなので、タイガース関連の番組は
ほとんど見られるし、ラジオも聴くことができるので
ありがたいと思っています。
矢野さん一緒に応援しましょうね。
| kitora | 2005/12/04 6:50 PM |

はじめまして♪
広島に住む矢野さん大好き虎キチです。こちら
に遊びに来させてもらって初めて矢野さんがラジオ番組されてる事しりました(*^_^*)広島では放送されてないのでネットで聞く事ができました!!!
ありがとうございましたm(__)m
| なな子 | 2005/12/04 2:21 PM |

KAZさん
わたしも録音しながら聴いています。
電波の状態が悪いのでもう一度聴きなおしたりして…

バームクーヘンのことはほんと親近感湧きますよね。
ちょっと嬉しくなりました。
| kitora | 2005/11/20 4:47 PM |

こんにちは☆
私はせっかく聞ける関西にいるのに…
3週連続で聞き逃してしまいました。
昨年は録音出来る状態だったので、
タイマー録音までして聞いてたんですけどね(^_^;)

バームクーヘン私も好きです。
また少し矢野さんに親近感湧きました*^_^*
| KAZ | 2005/11/19 9:16 PM |

comment コメントする









↑ pagetop

trackbackurl この記事のトラックバックURL
http://kitora.tblog.jp/trackback/60375
trackback トラックバック

↑ pagetop

sun mon tue wed thu fri sat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>