輝虎の日記

<< 矢野さんのラジオ番組#7 | main | 特撮ヒーロー >>
矢野さん契約更改
FA宣言して残留の矢野さん

2年総額5億円で契約更改。

できるだけ長く現役でがんばってください。
| Auther : kitora | 矢野輝弘選手 | 19:46 | comments(6) | trackbacks(0) |

↑ pagetop

comment コメント
Tommyさん
矢野さんと藤川投手の慰安旅行見ましたよ。
ウラ話もあってほんと面白かったですね。

こちらこそお世話になりました。
一緒に応援できて良かったです。

来年もどうぞよろしくお願いいたします。
| kitoa | 2005/12/31 3:03 AM |

Log WagonのTommyです。

矢野選手と藤川選手の阪神慰安旅行見ましたか?
めちゃ面白かったです。

今年はシーズン途中から大変お世話になりました。
いつもTB有り難うございました。
今年はBlogを始めてまたいつもタイガースを応援する
シーズンと違ってとても楽しかったです。

日本シリーズでは悔しい思いをしましたが
来年は日本一目指してまた一緒に応援しましょう!

来年も相変わらず宜しくお願いします。
| Tommy | 2005/12/31 12:56 AM |

とりさん
何年か先、矢野さんが引退したとしても
わたしはずっと応援しますよ。

来年は2003年のように首位打者争いをするぐらいの
打率を残してほしいと願っています。
| kitora | 2005/12/28 9:58 AM |

思うんやけど
もし矢野が引退したら・・・
女性ファンめっちゃ減るんかな(-_-;)

ともあれ今年の本塁打19にはビックリ(汗
盗塁阻止率も4割超やし
来シーズンは疲れを溜めない起用で
更なるベストパフォーマンス見せて欲しいっす。
| とり | 2005/12/28 2:07 AM |

red大好きさん
こんばんは。
矢野さん本人も40歳まで現役でといっていることだし
まだまだ若手には負けていないと思います。
| kitora | 2005/12/28 12:47 AM |

矢野さんはすごいですね。2年で5億円。
37歳ですけど、これからも頑張ってもらいたいです。
| red大好き | 2005/12/27 11:30 AM |

comment コメントする









↑ pagetop

trackbackurl この記事のトラックバックURL
http://kitora.tblog.jp/trackback/66144
trackback トラックバック

↑ pagetop

sun mon tue wed thu fri sat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>