輝虎の日記

<< ブロンディ | main | 長谷川滋利投手引退?! >>
自主トレ
秀太選手と藤本選手が徳島で自主トレをしていますが
練習している球場は我が家から近いところにあります。

あえて見に行くことはしていませんが、何もないところなので
集中してトレーニングができると思います。

とある場所で秀太選手を見かけたという噂も…


| Auther : kitora | つぶやき | 12:37 | comments(2) | trackbacks(0) |

↑ pagetop

comment コメント
もりさん、ご無沙汰しています。
選手それぞれいろんなところでトレーニングしていますね。
杉山くんには今年以上にがんばってもらわないとV2は
ありえませんから。
キャンプインが楽しみですね。
| kitora | 2006/01/17 12:09 AM |

お久しぶりです!

自主トレかぁ。
杉山くんは鳴尾浜で頑張ってるようです。
2月になったらキャンプが始まって
オープン戦が始まって、いよいよシイーズンですね!
今シーズンも杉山くん共々よろしくお願いします♪
| もり | 2006/01/16 3:31 PM |

comment コメントする









↑ pagetop

trackbackurl この記事のトラックバックURL
http://kitora.tblog.jp/trackback/69019
trackback トラックバック

↑ pagetop

sun mon tue wed thu fri sat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>