輝虎の日記

<< 引退 | main | 春季キャンプ参加メンバー決定 >>
矢野さんサイト誕生予定
1月24日付サンスポによると
ついに矢野さんの公式HPが…
キャンプ中には誕生予定のようです。
いつできるかと心待ちにしていましたが
やっとできた…という感じです。
これから楽しみです。
| Auther : kitora | 矢野輝弘選手 | 11:26 | comments(4) | trackbacks(0) |

↑ pagetop

comment コメント
再度ご訪問ありがとうございます。

わたしもウルトラマンとか男の子向けの番組の方が好きで
よく見ていました。
バロムワンも学校で友達とバロムクロスしたり(笑)

バビルはカラオケで歌いますね〜(笑)
もちろんガッチャマンも。ノリノリです。

まさか同性の方とこんな話ができるとは思ってもみません
でした。嬉しいです。
| kitora | 2006/01/25 12:43 AM |

こんばんは。
調子にのって再コメント。。。

えぇぇぇ。バビル2世DVD?!
すごいっ!!!
私、あの歌好きなんですよ〜。
「コンピューターに守られたーバビルの塔に住んでいる超能力少年バビル2世〜」♪
「怪鳥ロプロス空を飛べ〜。ポセイドンは海をゆけ・・」♪
カラオケでたま〜に歌うと、結構盛り上がったりするんです(~_~;)
小さい頃、結構男の子の見る番組が好きだったんですよね(笑)
| ひかる | 2006/01/25 12:18 AM |

ひかるさん
いらっしゃいませ!
バビル2世DVD持ってます(笑)
話が合いそうですね…

まこちゃんファンは男性が多いような気がします。

| kitora | 2006/01/24 11:44 PM |

こんばんは^^
おじゃまします。
マグマ大使つながりってことでよろしくです(笑)
バビル2世とかマジンガーZなんかも好きでした^^;

矢野さんファンなんですね〜。
やっぱ、女性ファン多いですねぇ。
こうやって、ブログしてても一番多い気がします。
私、まこちゃんファンなんですが、少ないですよね(^_^;)
マニアックなんやろか?
矢野さんHP私も楽しみにしてます(^。^)
| ひかる | 2006/01/24 7:20 PM |

comment コメントする









↑ pagetop

trackbackurl この記事のトラックバックURL
http://kitora.tblog.jp/trackback/70267
trackback トラックバック

↑ pagetop

sun mon tue wed thu fri sat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>