輝虎の日記

<< 井川投手オープン戦初先発 | main | なんとか?引き分け >>
矢野さん久々の更新
矢野さんのサイト更新されていました。
「矢野シュー」最終のOKが出たということは、まだ決定ではなかったんですね。
今年は甲子園に行く回数を増やして、絶対食べるぞ〜!

>明日の岐阜寒そう
ということは、矢野さん行くんですね。
仕事なのでもちろん録画予約してあります。
是非Gに連勝してもらいたいです。
| Auther : kitora | 矢野輝弘選手 | 01:36 | comments(2) | trackbacks(1) |

↑ pagetop

comment コメント
うりこさま。
はじめまして。
性懲りも無く矢野さんの記事にトラバしているので
見にきてくださったんですね。
ありがとうございます。
これからもよろしくお願いします。
| kitora | 2006/03/13 9:11 PM |

はじめまして。矢野さんブログでよくお見かけするのでやってまいりました。私は公式戦となるとなかなか行けそうにないですが、矢野シュー食べたいです(><)!
今日岐阜は試合中吹雪いてたそうですよ。そろそろ主力が本格的に調整する時期ですよね。遠征中穏やかな日が多いといいですね。
| うりこ | 2006/03/13 6:08 PM |

comment コメントする









↑ pagetop

trackbackurl この記事のトラックバックURL
http://kitora.tblog.jp/trackback/77414
trackback トラックバック
矢野さんブログ更新!
WBCで朝っぱらから盛り上がっているうりこですが、 矢野さんのブログが更新されていました!ヤタ!\(^ 0 ^)/ 矢野シューが最終OK出たそうです♪ 「ドリームサポーター」番組中で告知された4/11発売、を3/11と間違えて、この前のOP戦で「シュークリーム
|  夢を、追いかけて行こう♪ | 2006/03/13 5:58 PM |

↑ pagetop

sun mon tue wed thu fri sat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>