輝虎の日記

<< 連勝で貯金8 | main | 延長戦制して4連勝貯金10 >>
3タテで貯金9
【交流戦】○阪神8−2オリックス         22日      甲子園球場    ◇3勝0敗0分  

勝:オクスプリング 3勝0敗
敗:前川 1勝4敗

<バッテリー>オクスプリング・太陽・相木−矢野

【本塁打】鳥谷3号,今岡6号

雨天中止の予備日で行われた本日唯一の試合。
今日勝ってついに讀賣に1.5差まで接近。
これからじわじわと追い上げていきましょう。
先制されてもアンディが毎試合タイムリーを打ってくれるし、体調不良で
昨日の試合を欠場していた今岡選手に3ランHRが出たし、打線も上向き。
14安打の猛攻で今季3度目となる同一カード3連勝。

移動日なしで明日からは千葉に乗り込んで因縁のロッテ戦。
前回より相手も好調なのでここで勝ち越せば勢いに乗っていけそうです。


野球矢野さん 本日の結果
3打数    無安打    1四球      通算打率.248(30位)

ダイヤ通算成績:24勝15敗1分(2位)    [交流戦:7勝3敗0分](3位)

☆ヒーローインタビュー:今岡選手
| Auther : kitora | 交流戦 | 23:56 | comments(2) | trackbacks(3) |

↑ pagetop

comment コメント
お返事遅くなりすいません。
井端色…まぁいいんじゃないですか(笑)

わたしも早速投票しました。
でも毎年この結果には納得いかない場合が多いんですが。
古田PMは捕手でノミネートしてますね。
あくまでもオールスターは選手で出る気満々なんでしょうか。
| kitora | 2006/05/24 1:00 AM |

こんにちは。
リンク張り変えありがとうございました。
でもパペ虎会員8号なのにブログあけたら思いっきり
井端色ってアリですかね?(笑

ところで私も早速オールスターファン投票に登録しました!
どんなメンツがそろうのか今から楽しみですね。
ガンバッテ投票しまくります〜♪
| もり | 2006/05/23 6:37 PM |

comment コメントする









↑ pagetop

trackbackurl この記事のトラックバックURL
http://kitora.tblog.jp/trackback/89545
trackback トラックバック
オリックス前川しっかりせえ!!(画像あり)
相手の女性が軽症とのことで良かったですが、 それにしても逃げるかぁ〜前川。 スポーツ選手なら、潔く・・
| きっきっ気になる5秒前(にゅーす) | 2007/01/08 6:33 PM |
虎、3連勝
<阪神8-2オリックス>  (甲子園) 【先発】  阪神・オクスプリング→太陽→相木       オリックス・前川→ユウキ→山本 1回、連打の後、中村に犠飛を打たれ先制されたが、 その裏、赤星四球・2盗、1死後シーツの犠飛で同点 金本もヒットで続いたが今岡
| NAIKAI・BLOG | 2006/05/23 4:30 AM |
今度こそ復活か!?
オリックス三連戦、ボクも三連投・・・帰ってきました。暑かったデーゲームから一転、今日はナイター。しかも今日は予備日のため、マンデープロ野球。金曜日のアメチュウの分、一般席のチケットがそれほど売れてないため、三塁アルプスはこんな状態でした。それでもライ
| fromRightStandBlog | 2006/05/23 12:29 AM |

↑ pagetop

sun mon tue wed thu fri sat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>