輝虎の日記

<< 矢野さんメッセージ更新 | main | 14安打も拙攻では… >>
久々の連続タイムリーも…
東京ヤクルト2−4○阪神     8日     秋田    ◇5勝5敗0分

勝:井川  7勝5敗
S :藤川  3勝0敗6S
敗:石川  7勝6敗

<バッテリー>井川・藤川−矢野

井川投手相手打線を8回まで無四球、二塁を踏ませず。
打線も久しぶりにアニキ・アンディ・矢野さんとタイムリーが続き3点先制。
2回にも1点追加したものの、3回以降は0行進。
今日は大丈夫だと思っていたのに相手が立ち直り、代わった投手も打てず。
やっぱりまだまだ打線の復活とはいかないようです。

井川投手の好投で4点を守りきりました。
完封目前でHRを打たれ四球を与えてしまい、藤川投手の救援を仰ぐことになり
ましたが、前の回からすっぽ抜けのボール球があったりしてちょっと心配でした。
藤川投手も打たれてしまったけれど、井川投手が完投すると思って十分準備が
できていなかったのか、それとも走者を背負っての登板があまり無いから精神的
にいつもと違っていたのでしょうか。

岡田監督また打順いじるのかなぁ。


野球矢野さん 本日の結果(6番)
4打数    1安打    1打点(41)    通算打率.263(25位)
◎100本塁打まであと本!

ダイヤ通算成績:44勝32敗2分(2位)

☆ヒーローインタビュー:井川投手
| Auther : kitora | 阪神タイガース | 23:41 | comments(2) | trackbacks(1) |

↑ pagetop

comment コメント
よっちんさま、ご無沙汰しております。

打順いじってきましたね(笑)
でもリンちゃんをスタメンにしたのなら最後まで使ってほしい。
もうイライラしてきます。
| kitora | 2006/07/09 6:36 PM |

打順たぶんいじります(笑)
なぜかそこは積極的です(笑)

球児は絶対準備できてませんでしたよ!
そこで意地のストレート連発!!
| よっちん | 2006/07/09 6:33 AM |

comment コメントする









↑ pagetop

trackbackurl この記事のトラックバックURL
http://kitora.tblog.jp/trackback/97625
trackback トラックバック
序盤の連打で勝負あり∂∂☆44
今日も試合展開が速く 頭痛で寝てた私が起きた時には すでに試合は終わってました。。。
| 【よっちんのひとりごと】 | 2006/07/09 6:34 AM |

↑ pagetop

sun mon tue wed thu fri sat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>