輝虎の日記

何であれが守備妨害にならん?
千葉ロッテ0―0阪神
(延長12回規定により引き分け)


どちらも決定打が出ず引き分け。

矢野さん今日は7番DHで出場。4タコ(3三振)でしたが汗

延長11回裏から矢野さんマスク。
久しぶりの球児くんとのバッテリー。

しかし…サブローの打席。あれはどう見ても守備妨害やん。
接触してるし、矢野さんこけて座ったまんまでいたから、また足を痛めて
しまったのかとびっくり

鳥谷選手のときといい、審判の判断が曖昧すぎる。


野球本日の矢野さん
4打数   無安打         通算打率.241
| Auther : kitora | 交流戦 | 19:17 | comments(0) | - |

↑ pagetop

矢野さんスタメン復帰
千葉ロッテ7―11○阪神


まさかまさかの大逆転勝利!
5点差になった時点で、今のタイガースじゃ勝てないと思ってしまった…

九回の土壇場で9得点。
今までのことが嘘のように打線が繋がる繋がる。
若手の途中出場のメンバーが頑張った。

矢野さん、復帰後初打席でヒット。盗塁刺しもあり安心。
8回から代わってしまったけれどチームが勝ってホッとしたでしょう。


野球本日の矢野さん(8番:途中交代)
3打数   1安打         通算打率.248


| Auther : kitora | 阪神タイガース | 23:14 | comments(0) | - |

↑ pagetop

矢野さんメッセージ更新!
矢野さんが久しぶりにメッセージを更新してくれました。

1軍選手登録はまだですが、今日から遠征に帯同するということでした。

早く復帰してくれることが嬉しい反面、まだきちんと治っていないのに
急いで無理をしているんじゃないかと思ったり。

チームのためには矢野さんがいた方が絶対いいのは明らかなのですが…
ちょっと心配です。
| Auther : kitora | 矢野輝弘選手 | 19:12 | comments(0) | - |

↑ pagetop

矢野さんの情報
やっと矢野さんの状況が少しわかりました。

スポニチ携帯サイトより
『 右下腿(かたい)三頭筋挫傷のためリハビリ中の矢野が屋外での
 ウォーキングを再開した。「だいぶん良くなっている。なるべく早く
 (キャッチボールも)再開したい。」
 鳴尾浜球場の外野フェンス沿いを約30分間のウォーキング。
 その後は虎風荘内の球団施設で治療に専念した。
 猿木チーフトレーナーは「昨日から室内で(歩くことは)やっている。
 状態は良くなって来ている。」と説明した。』

あまり無理はしてほしくないけれど、今のチームの状態を見ていたら
矢野さんの存在がどれだけ大きかったかと改めて思います。
早く良くなってほしいです。
| Auther : kitora | 矢野輝弘選手 | 13:56 | comments(0) | - |

↑ pagetop

sun mon tue wed thu fri sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< June 2007 >>